大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2012年9月

HALLOWEEN開始☆

こんにちわ!スタッフの本村です(・∀・)ノ   9月も明日で終わり、10月に突入しますね! 当院も昨年に引き続き、ハロウィン仕様になりました(´∀`人)         &nbsp [...]

連休♪

皆さん、こんにちはスタッフの岡村です 私は9月母・義母の誕生日だったのでプレゼントを買いに行きました 何が欲しいのか旦那と相談し、決めた結果エプロンを買う事にしました でも、いざ買うとなるとあまりエプロンが売ってない 皆 [...]

敬老の日★

こんにちは!スタッフの鶴田です 先週は、金曜土曜日曜と3連休でしたね\(^^)/ みなさま、楽しい3連休を過ごされましたか? 私たちスタッフは土曜日は通常通り、診察を行っていたので 2連休でした 2連休のうちの月曜日は敬 [...]

私の楽しみが…

みなさん、こんにちは スタッフの梶垣です♪ 今日から三連休の方も多いですよね☆もちろん当院は今日診察をしています! でも、実は私… 今日、有休をいただいて三連休で沖縄へ行く予定でした 明日の16日の日曜日に沖縄で安室ちゃ [...]

9月☆★

こんにちは(*^_^*) スタッフの大浦です♪♪ もう9月に入り、今年もあと残り約3ヶ月ですね 社会人になってから、時間が過ぎるのがとても早いです(-_-)!! でも残りの2012年、まだまだ楽しいことが待っています そ [...]

なつやすみ☆

こんにちは!スタッフの井上です(^o^)ノ 8月29日から9月2日の5日間夏休みをいただいてました! 引っ越しをしたので、部屋を片付けたり 愛知からお友だちが遊びに来ていたので、 新世界にたこ焼きを食べにいったりしました [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー