大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2012年5月

ハムナプトラ

みなさん、こんにちは☆ スタッフの梶垣です 昨日はとっても良いお天気で、お出かけ日和でしたね 私は、お友達とUSJに行ってきました(≡^∇^≡) 10日ほど前にもスタッフと行ってきたところですが(笑) 実は私の一番の目当 [...]

Happy Birthday☆

こんにちは スタッフの大浦です(●´ω`●)ゞ 5/20はわたし、大浦の誕生日でした 22歳になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 当院に入社した頃は20歳だったので もう2年も経つんだな~と思うと 時間が過ぎるのはとて [...]

ユニバへ

みなさん、こんにちは スタッフの梶垣です 最近のお昼はお天気も良くてお出かけ日和ですね 私たちは昼間も院内にこもっているので あまり外の空気はわかりませんが、待合室からみると よくわかります☆笑 本当に外の掃除に行ったと [...]

☆雨と雷☆

みなさん こんにちは スタッフの荻野です(・ω・)/ もう5月も半ばですね(*^▽^*) 最近は暖かい日が多くてうれしいです 昨日は雨と雷がすごかったですが皆さま大丈夫でしたか 私たちスタッフは1番天候がひどい時に帰宅だ [...]

☆母の日☆

みなさん、こんにちわ(‐^▽^‐) スタッフの井村です 最近は暑くなったり、寒くなったり気候の変化が激しいですが みなさん体調は大丈夫でしょうか??(>_<) 季節の変わり目は十分に体調に気を付けて下さいね 話は変わりま [...]

☆食欲の春☆

こんにちは☆ スタッフの笠尾ですヾ(@°▽°@)ノ 最近また冬のような寒さが続いてますねo(;△;)o やっと暖かくなったと思ってたのに・・・ みなさま厚着をして風邪をひかないように気をつけてくださいね ところで前回の記 [...]

連休♪

皆さん、こんにちは スタッフのです 今日はGWのお話をします 月日に日帰りで和歌山のとれとれ市場・アドベンチャーワールドに行ってきました 早起きしてサンドイッチを作ってでお出かけ まずはとれとれ市場へ・・・ 人の多さにビ [...]

GW

こんにちは! 4月24日に先輩の笠尾さんと東方神起のライブに行ってから以前より東方神起にはまってしまった大原です(笑) ついにGWが終わりましたね~ 皆さんは何をしましたか? 私は2~3日に友達と名古屋に行ってきましたヾ [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー