大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2011年12月

クリスマスイベント報告と年末ご挨拶★

おはようございます スタッフの梶垣です 今年も残すところあと3日となりました みなさんは今年はどんな1年でしたでしょうか? 東日本大震災があり、地震や津波、そして原発事故に大変な 1年だった印象も強かったですよね。。 最 [...]

☆年末☆

おはようございます スタッフの笠尾ですヾ(@^(∞)^@)ノ 年末ということもありテレビもスペシャル番組が多いですね 昨日も仕事が終わって、21時頃に家に着いたのですが 23時過ぎまでテレビを見ながらボーっとしていました [...]

ホワイトクリスマスになぁれ☆★

おはようございます スタッフの荻野です(*^ー^)ノ この前12/20の診察が終わってから先生と社員のみんなで クリスマスパーティーをしました 乾杯から始まり、ピザなどを食べてみんなでワイワイしましたヽ(*・ω・)人(・ [...]

年末・年始の休診日について

年末年始の休診日についての お知らせです☆ 念のため、こちらにも載せておきます。 年内は12月30日(金)午前の診察までとさせていただきます。 年始は1月5日(木)より通常通りの診療とさせていただきます。 ご了承下さい。 [...]

大掃除!!

みなさん、こんにちは スタッフの梶垣です☆ あと2週間ほどで大晦日になります 今から忘年会やクリスマスで大忙しになりますよね 私も実は公私共に含めると忘年会が4つほど控えており、 もしかするとまだ増えるかもしれません 年 [...]

★☆卒業☆★

こんにちわ(・∀・) スタッフの本村です 最近私もついに携帯電話をスマートフォンにしました もともとメールがめんどくさくてあまりしない上に、 普通の人よりもいらちな私がスマホなんて絶対ムリと思ってたのですが 流行の誘惑に [...]

忘年会♪

こんにちは(^^)♪ スタッフ大谷です* 年末が近づくにつれて 忘年会シーズンの季節ですね 皆さんはもう忘年会 されましたか?? ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今日は終わってから当医院も 忘年会を行います 先生のオスス [...]

クリスマス☆

こんにちは(^O^)♪ スタッフの大浦です もうすぐクリスマスですね 街のイルミネーションや飾り付けも にぎやかになってきて ウキウキしますо(ж>▽<)y ☆ 今年はなばなの里や神戸のルミナリエに 行きたいなあと思って [...]

キッズスペース!!

みなさん、こんにちは(*^▽^*) スタッフの梶垣です 今日は午前の診察終了後に、待合室の飾り付けをしました 前々からクリスマス用の飾り付けを購入して12月に入るのを 楽しみにして私です笑 みんながキッズスペースの絵を作 [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー