大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2011年10月

☆かぼちゃの美味しい季節です☆

2011-10-24 12:54:32 こんにちは(●´ω`●)ゞ スタッフの笠尾です 涼しくなってきてやっと秋らしくなりましたね 夜になると少し寒くなるので みなさま風邪には十分お気を付け下さい☆ 11月3日は文化の日 [...]

明日からは☆

みなさん、こんにちは スタッフの梶垣です 私は、明日から沖縄へ旅立ちます 今の私の悩みは服装なんですよね… 沖縄は今暑いのか涼しいのかわからないからです それはいいとして… 先生にありがたく有休をいただきまして 明日から [...]

10月☆運動会☆

皆さん、こんにちは スタッフの松田です 今日は降ってますねぇ 一日中降るみたいですヨ 外出する際は足下に気をつけて出かけて下さいネ と言えば運動会の季節ですね 私も小学生に戻っていっぱい走ったり踊ったり楽しみたいです 寒 [...]

秋ですね♪

こんにちは(*^o^*) スタッフの大谷です☆★ もう、すっかり秋になりましたね そろそろ紅葉のシーズンですね(*゚ー゚*) 皆さんは、この秋どこの紅葉を見に行かれるご予定ですか? 私は、来月京都に行こうかなと計画中です [...]

☆★ガチャガチャ★☆

こんにちは スタッフの荻野です(*^▽^*) 最近は朝・晩が寒いですね(・・;) 寒いのが苦手なのでそろそろ寒さ対策を考えないとダメですね タイトルのガチャガチャなのですが 来院された方はご存じだと思いますが 10月から [...]

10月といえば

こんにちは(・∀・) スタッフの本村です 先週は運動会の子どもさんが多かったみたいですね みなさんそれぞれ良い結果が出せたでしょうか? 運動がニガテな私にとって10月のイベントといえば ゚・*:.。..。.:*・ハロウィ [...]

運動会☆

こんにちは(●´ω`●)ゞ スタッフの大浦です 10月は運動会のシーズンですね 私は、運動をするのが大好きなので毎年 運動会が待ち遠しかったぐらい楽しみにしていました リレーをしたり、綱引きしたり、いろんなプログラムが [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー