大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2011年9月
1 / 212

☆時が経つのは早い☆

こんにちは スタッフの笠尾ですヾ(@°▽°@)ノ 今日は午前から雨が降り続いてますね 明日は晴れるのでしょうか・・・ さて、9月も今日で終わり 明日から10月に入りますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 最近よく思うのが、 [...]

今、楽しみなこと

みなさん、こんにちは スタッフの梶垣です 先週からぽつぽつあった連休はいかがでしたか? 私は連休というより、当院の休診日でいうと連休というより 一日おきに仕事に行っていたので、変な感じでした 今週からはまた通常通りの平日 [...]

★★秋到来★★

皆さん、こんにちは スタッフの松田です 15号は通り過ぎましたが、被害は無かったですか 私は昨日外に出たらが強くて折れてしまいました 買ってそんなに経たないのに壊れてショック 秋になるとが発生しやすので、皆さんも今後気を [...]

三連休

こんにちは(^^) スタッフの大谷です 皆さん今日から三連休ですね♪ おでかけのご予定はありますかー? 私は、地元が岡山なので今日の夜 お父さんが迎えに来てくれるので地元に帰ります! 7月以来なので、楽しみです(ノ^^) [...]

実習最終日です!

実習生の大原です ついに今日で実習最終日になりました(ノ゚ο゚)ノ 思っていたよりも早く時間がすぎていってあっとゆう間の実習期間でした 最初は受付に立っているだけで緊張していましたが、たくさんのことを教えてもらったり、や [...]

★☆秋☆★

こんにちは(*^▽^*) スタッフの荻野です もう9月も半ばなのにまだまだ暑い日が続いていますね もっと涼しくなって秋服が着たいです 秋と言えば・・・やっぱり食欲の秋ですね(笑) 私はさんまが好きです みなさんは秋の食べ [...]

女子会

こんにちは! スタッフの本村です 昨日お仕事終わりに、友達と梅田で女子会してきました 夏休み中に行った旅行で出会った子たちなのですが もう長年の付き合いかってくらい仲良しなんです笑 みんなで旅行の時の思い出話をしたり 最 [...]

頑張っております!

みなさん、こんにちは スタッフの梶垣です このクリニックのブログは普段、順番に書いているので 今日は私の番ではないのですが 実習生の大原さんが奮闘している姿をどうしても お伝えしたくて書いています これは10月用のキッズ [...]

実習生の大原です

はじめまして 9月5日から16日まで京都の短大から実習に来ている大原です 短大では医療事務の勉強の他にも華道や茶道、着付けの勉強もしています 5歳からずっと空手を続けているのでもちろん黒帯です(・∀・) ぜひみなさん勝負 [...]

食欲の秋☆

こんにちは スタッフの大浦です☆ 台風も過ぎて少しずつ涼しくなってきましたね みなさん、風邪は引いていませんか? クーラーの付けすぎには気をつけてください!! 秋に近づくにつれて美味しいものが 増えていきますよね だから [...]

1 / 212

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー