大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2011年2月

もうすぐ…

こんにちは(^^) ずいぶん気温が上がり暖かい日が続いていますね 早いもので2月も終わります。 もう春はすぐそこ 花粉症の方はつらい時期ですが… やっぱり暖かい方がいいですよね♪ これから楽しみだなぁ

****

こんにちは   私は、最近熱をだしていました 温度差も激しいので、 体調管理をしっかりしましょう 早く風邪を治したいと思います

バレンタイン

皆さん、こんにちは またまた、スタッフの梶垣です 今、私はスタッフルームで事務作業しております 他のスタッフは忙しい診察の中、働いているのでスタッフルームから 応援しています さて、バレンタインが14日に過ぎましたが、 [...]

2月

こんにちはぁ 今日から2月だよぉ まだまだ寒い季節で外に出るのが嫌になる 早く暖かくならないかなぁ 私はが大好きなので今からウキウキしています 皆様も季節を楽しんで充実に過ごして下さいネ スギ花粉症の方は、症状出始めて [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー