大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2010年8月

夏ももぅ終わり・・・

暑い日が続きますね 毎日がバテバテです 気が付けばもぅ明日から9月 あっという間に夏も終わり 皆さんはどんな夏になりましたか 私はLiveに行ったりBBQしたり楽しく夏を過ごしました

夏休み☆

残暑がまだまだ続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はお盆休みと夏休みを利用して 実家の和歌山に帰ったり東京へ遊びに行ったりしました 地元の友達と一日中遊んだり、実家の母の手料理を味わったり やっぱり地元は [...]

ただいま☆

HELLO 大分から帰ってきました 自然に癒され、毎日コロコロしていた私 田舎の星空は、とてもキレイでした 流れ星をい~っぱい見ましたよ さあ、今日から頑張って働きまーす 先生、スタッフの皆さんお世話になりまーす笑

お盆休み

明日から旅立ちます。 どこに行くかと言うと、おばあちゃんの家に行きます 大分に行ってきま~す さよなら、みなさん!! また、19日お会いしましょう 先生、スタッフのみなさん お世話になりました笑

★☆ハニートースト☆★

今日は最近ハマってる食べ物を紹介します まず食パンを焼いて・・・ マーガリンを塗って・・・・ バニラアイスをのせて・・・・・・ 周りに生クリームを絞って・・・・ 仕上げに・・・・ チョコシロップをかけます できあがり~ [...]

2010☆夏☆

こんにちは みなさん、どんな夏休みをお過ごしでしょうか? 最近暑い日が続いているので、室内で過ごしている方も多いんですかね~ 私は日曜日に若狭の方に海水浴に行ってきました 友達含めて3人で行ってきましたが、 目的は、な、 [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー