大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2010年7月
1 / 212

映画のお話

こんにちは 今日は晴れましたね この前、念願のトイストーリー3を見てきましたp(^-^)q もちろん3Dで 私は3D映画を初めて見たのですが、とても驚きました!! 肝心の内容ですが、おもしろくも切ない・・・大人でも楽しめ [...]

父の沽券

こんにちは。 新京町やまもと耳鼻咽喉科院長の山本です。 私は二人の男の子の父親であるのですが、上の子は最近昆虫に興味を持っているようです。 こないだの連休「虫取りに連れて行ってくれ」とせがまれたため、虫のいそうな山に出か [...]

猛暑ですね^^

ここ最近は35℃超えという暑い日が続いてますが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか 夏バテにはなっていないですか 小学生や中学生のお子様はもう夏休みが始まっているみたいですね わたしが小学生の頃は夏休みになると学校のプー [...]

☆快晴☆

今日はとても良い天気ですね 梅雨が明けて夏らしい天気が続いています 皆さん、夏といえば何を思い浮かべますか(*゜▽゜ノノ゛☆ 楽しいコトがたくさんありますね 私は、お祭りや花火、スイカやひまわりなどを思い浮かべましたが [...]

夏本番!!

今日で梅雨が明けるみたいですね テンションが上がりますねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o 朝の通勤途中に傘を持たれてる方を何人か見かけたので やっぱり午後は少し雨が降るみたいです みなさま急な雨降りには気をつけてください [...]

研修

こんにちは 昨日まで大変な雨で、九州などで大変な被害がでていますね 昨夜は仕事帰りの弟を車で駅まで迎えに行きました その途中で、芥川沿いを通るのですが、今までに見たことがないくらい 濁った川の水が流れて、水位も結構なもの [...]

ひまわり

業者の方からひまわりの種を貰ったので植えました 最近が出てきました 毎日成長を見るのがすごい楽しみです 私はを見ると元気になります 10月頃に咲く見たいですヨ もうすぐ梅雨明け 暑さに負けずに頑張ります 皆様も暑さに負け [...]

夏といえば

今日も暑いですね お天気もくもりが多くてじめじめむしむししています 早く梅雨が終わればいいのに…。。 学生の皆さんはそろそろ夏休みが近づいていますね! ご予定はお決まりでしょうか? お祭りや海、バーベキューなどいいですよ [...]

7月7日は何の日?

{こんにちは    七夕の日ですね 皆さんはお願い事を書きましたか 私は書くことを忘れてしまいました だから今、ここに書いておきます 彦星さまと織り姫さまがあえますように・・・ きっと会えたと思うので、皆さんの願いも叶う [...]

良い天気ですね★

7月に入って雨が続き、じめじめしてますね 7月8月はお祭りや花火大会が盛りだくさんです みなさんはどこかお祭りや花火大会など行かれますか わたしは地元が京都なので祇園祭に行く予定ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 祇園祭 [...]

1 / 212

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー