スタッフブログ

☆快晴☆

今日はとても良い天気ですね晴れ

梅雨が明けて夏らしい天気が続いていますうさぎtieko

皆さん、夏といえば何を思い浮かべますか(*゜▽゜ノノ゛☆はてな

楽しいコトがたくさんありますねすいかバーはーと

私は、お祭りや花火、スイカやひまわりなどを思い浮かべましたが

最近になってセミが鳴き始めたことに気が付きましたうほ♪音符♪

セミの鳴き声を聞いて夏らしくなってきたなぁと思いましたくま

一週間しか地上で生きることができないなんてかわいそうですねあせあせ

一生懸命生きるセミに負けないように、暑い毎日ですが皆さんも頑張りましょうぱんだりぼん

日射病には気をつけて下さいねひキラキラ

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。