スタッフブログ

★☆夏の始まり☆★

こんにちは(・ω・)/音符

もう少しで6月も終わりですねぱんだ

あっという間の上半期でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート

最近は暑い日が続いていますね晴れ

お昼に外に出ると暑さでバテてしまいそうになりますかなしい涙

皆さんも外出の際は水分をよくとってお出かけしてくださいね(-^□^-)・

今年の夏のご予定は決まりましたかちゅっsei

私は海に花火に行きたいところがたくさんあります(≧▽≦)pika**

毎年、行きたいなと思いつつなかなか行けていません♥akn♥

今年こそは夏らしいことをたくさんして夏を楽しみたいと思います好

今から予定を考えると楽しみですッにこうさぎはーと

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。