スタッフブログ

花火?

 

こんにちは\(^o^)/スタッフの滝田です??

 

この頃、暑くなってきましたが体調など崩されていませんか。

 

夏が近づいてきましたね!!夏といえば・・・花火?!!!

 

この間、花火をしました??

 

線香花火で競い合ったり、色々な種類の花火をしました?

 

どれも綺麗で、やっぱり花火は良いなと思いました??

 

夏の思い出たくさんつくりたいと思います??

 

今年は花火大会にも行きたいと思いますが、今年も中止のところが多いので、

 

行けるかわからないですね…?

 

 

これからもっと気温も上がりマスクも暑いですが、熱中症にもお気をつけて下さい!

 

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。