スタッフブログ

自粛生活?

こんにちは・ω・スタッフの村上です?

緊急事態宣言の再延長が決まり、

まだまだ自粛生活がつづきそうですね?

まだ6月ですが気温が30℃を超える日が多く

暑い日が続いております?

 

外出が制限される中ですので、最近はプロ野球中継を見ることが増えました⚾

昨年は開催できなかった交流戦も今年はでき、延長がなく9回で終わりなので、

普段では見えない試合展開も多く毎回試合がたのしみであります(●´ω`●)

 

例年では球場に行って観戦をしていたので、

宣言があけてから落ち着いたら見に行きたいと思っています?

 

これからはまだまだ、暑い日も増えてくると思いますが、

体調には気をつけて感染対策・熱中症には十分注意していきましょう(・o・)

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。