スタッフブログ

もうすっかり秋ですね?

こんにちは

スタッフの山口です❤

最近すごく冷え込むようになりましたね~??

皆様はもうコタツは出されましたか?

私は冷え性なので出したい気持ちは山々なのですが、、、

まだ我慢中です!!

しかし、そのせいもあってか風邪をひいてしまいました?

風邪をひかれる方が多くなる季節なので、皆様もお気をつけ下さい!

 

話は変わりまして、実は私今月お誕生日なのです??

すでに沢山のケーキを食べたのですが、まだ食べる予定があります?

嬉しいなぁ、楽しみだなぁ?

これからもっと素敵な女性になれるように頑張ろうと思います♡✨

自分にとって特別な日ってウキウキしちゃいますよね?

皆様にとっても幸せだなぁと思える日々が過ごせますように??

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。