スタッフブログ

こんにちは⛄

 

スタッフの門畑です?

 

近頃、急に寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、寒さに耐えきれず少し早いですが家でこたつを

出してしまいました??

冬はこれからと思うとまだ早いかなと罪悪感に駆られますが

こたつの中に入ると暖かさで全て忘れて幸せな気分に

なってしまいます??

 

とはいえ、冬になると外はイルミネーションが沢山

飾られとてもキレイですよね??

イルミネーションなどのキラキラした雰囲気が好きな私は

お友達と出かけた帰りなどに寄り道して見に行くことも

多々あります⛄

今年はまだ見に行けていないのでまた見に行ければいいなと

思っております?

 

寒さは増々厳しくなると思われますが、体調管理には

お気をつけて冬を楽しんでくださいね?✨

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。