スタッフブログ

ハワイで♪

こんにちは、スタッフの今田です?

実はついこの間1週間ほどお休みをいただき

結婚式をするためにハワイにいってきました!✈?

現地は到着時あいにくの曇り空でしたが、、、式当日はとてもいいお天気で

照り返しが強いくらいでした✨

今回結婚式はお互い両家の両親のみで行い、すごくアットホームで

笑いがたえない楽しい式になり、とてもいい思い出になりました?

結婚式は何度か招待される側で行ってはいるのですが、、、

いざ、自分の番となるとなんだか不思議な感じですね?

式中もやることとか順番を考えていて、

あんまり結婚式にひたれるような感じではなかったです??笑

入籍してから1年半程すぎていたので、やっと肩の荷がおりた感じがします?

式以外には家族とご飯を食べに行ったり、ディナークルーズにいったり

お昼寝したり、、、と、のんびりと過ごさせていただきました?

まだ帰ってきたばかりですが、はやくまたどこか海外へいきたいなぁ…✈?

 

最近曇っていても、ジメジメと暑い日が続きますね?

皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

またこの度の地震に起きまして被災された方に心からお悔やみ申し上げます。

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。