スタッフブログ

もう梅雨ですね、、、

こんにちは .゜

スタッフ1年目の山口です??

こちらに勤めて半年が経つ頃になりますが、

まだまだ覚える事が多く、日々奮闘中です?

 

関西はつい最近梅雨に入りましたね!

暑かったり、少し肌寒かったりしますが、

1番厄介なのが “湿度” ですよね、、

ジメジメして気分も億劫になっちゃいます?

快晴の日はポカポカして気持ちが良いですが

女子の大天敵、そう、、、“紫外線”!!

日焼け止めを塗らないと!

と、頭では思っているのですけど、

私は面倒くさくてそのまま外に出ちゃいます?

仕事も頑張りつつ、女子力も上げないとなぁ、、

 

皆さんも強い日差しの紫外線や熱中症に気を付けて

ジメジメ梅雨を乗り越えましょう?✨

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。