スタッフブログ

ひまわり(^^)/

こんにちは  スタッフの鈴木です☆

 

大阪に台風が近づいてきていますね

雨・風がきついので外出中・通勤中の方は気を付けて帰宅して下さいね

 

最近、夏らしいことをしようを思い万博にひまわりを見に行きました(*^_^*)

キレイに咲いていて、いろんな種類のひまわりを見ることができたのですが、暑くて暑くて…

ひまわりを少し見て出ることにしました

その後、かき氷を食べようと人気のところに行きましたが30分待ちと言われ、気分はかき氷でしたが仕方なく次回の楽しみにおいておくことにしました

考える事はみんな一緒なんですね

日曜日に行ったので、次回は必ず食べられるように平日を狙います!!

 

皆さん、もう夏らしいことはされましたか?

海にも行きたい!花火もみたい!!

たくさんしたいことがありますが、なかなかできそうにないです

 

皆さま、毎日暑いので水分をたくさん摂り、熱中症に気を付けて夏を楽しんで下さいね(^^)

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。