スタッフブログ

★TRICK OR TREAT★

こんにちは(*^_^*)

スタッフの井村です☆

★TRICK OR TREAT★

ということで現在、院内ではハロウィン企画が開催されております

来院されたお子さんにはハロウィンのお菓子をプレゼントしています

そして、先生スタッフは様々な仮装をしております

先生の本格的な仮装はスタッフ内でかなりの好評です(笑)

 

今回のハロウィン企画は1年目のスタッフ達が中心となって計画してくれました(^^)

みんなの衣装やお菓子、院内の飾り付け等々、とても可愛く仕上げてくれました

来院されるお子さんもお菓子や院内のお化けやカボチャ等の飾り付けに喜んでくれて嬉しいです☆

10月31日までハロウィン企画は実施しておりますので来院される予定の方は楽しみにしていてください

 

台風が去って気温も下がり肌寒い日々が続いております(>_<)

季節の変わり目で風邪をひいたり体調を崩される患者さまが増えています…。

外出の際は暖かい格好で、体調管理をしかっりして、今年の冬をむかえましょう

 

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。