スタッフブログ

GW

皆さん、こんにちはスタッフの岡村です

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか

今年はお仕事の方も多いと思います・・・私もお仕事頑張っています

28日・29日の連休はのんびり過ごせました

3日・4日・5日・6日の連休も予定は未定なので1日ぐらいはお出かけしたいかなぁ

・・・まぁーどこ行っても混むと思いますが

私は今月末に引っ越しもする予定なので片付けメインになってくると思います

片付けが苦手なので出来るか分かりませんが・・・

でも、この機会に断捨離が出来そうですいらなくなった物はとことん捨ててやる

皆さん、素敵な連休をお過ごし下さい

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。