スタッフブログ

夏の思い出

こんにちは

スタッフの荻野です

8月も半ばになり毎日暑い日が続いていますね

最近は急な雨や雷が多くて困りますね

毎日折りたたみ傘が手放せません

8月ももうすぐ終わってしまいますが皆さまは夏はどこかにお出かけされましたか

私は今年は7回もお祭りに行きました

花火があるお祭りもたくさん行きましたが、もちろん高槻祭りも行きましたよ

夏をたくさん満喫しました

後は、一般の部の吹奏楽コンクールにも出演しました

吹奏楽をやっている方やまわりに吹奏楽をしている方がいる人は

ご存知かと思いますが、このコンクールは野球部でいう甲子園と同じくらいの大イベントなのです

そんなイベントに社会人になった今も出演できるなんてすごくいい思い出になりました

改めて音楽のすばらしさを実感した1日でした

まだまだ夏を楽しみたいと思います

皆さまも体調に気を付けて夏を楽しんで下さいね

 

 

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。