スタッフブログ

伏見稲荷大社🍁

こんにちは😍

スタッフの松原です🌼

 

肌寒い季節となりましたね

上着などで体調管理しっかりしていきましょう!

 

少し前にはなりますが

伏見稲荷大社に行ってきました💕

事前情報でスニーカーを履いて行ったほうが

良いと知りスニーカーに動きやすい服装で行きました👟

 

まだ夏日が残る頃だったので

頂上まで登ると汗だくになりました💦

運動を普段していないせいもあり、見事に

翌日から筋肉痛に悩まされました笑😔

 

おみくじを引きましたが大吉はでず残念でした😓

朱印帳をもっていて、

いくつか朱印をもらえたのでとても嬉しかったです✨

 

夜にライトアップが後日あったことを知り

時期がずれたので今度はそのタイミングで行きたいと思います💛

 

感染対策しっかりして楽しみましょう!!

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。