スタッフブログ

夏といえば、、、、

みなさんこんにちは?スタッフの今村です!

 

本格的な暑さになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

 

今年もマスクで過ごす夏になってしまい、

外出を控える夏となりそうですが

それでも夏らしさを満喫しようと、、、

今回わたくしついに、、、

自宅でできる?流しソーメン機?を購入しました?????

 

友達からは「絶対に使わんやろ~」と言われましたが

これが、、実際使ってみると楽しい&夏らしく充実です??

普段はソーメンだけで食べますが、機械を購入したことにより

さくらんぼ?を入れてみたりと楽しんでいます?

 

水の中を流れるソーメンを見ているだけで涼しくなります?

「絶対に使わんやろ~」と言っていた友達も実際使うと

「思っていたより楽しい?」と好評でした??

 

暑い日が続きますので、みなさんもお家で

夏を満喫できるグッズを見つけてみてくださいね???

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。