スタッフブログ

恵みの雨

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

スタッフの伊藤です。

 

今年も去年に続き、身動きのとりづらいGWとなりましたが、

皆様、有意義にお過ごしになられましたでしょうか??♡

 

GWが明け、梅雨の時期がはじまりますね

今年の梅雨入りは早いようで、沖縄はもう梅雨入りしたみたいです。

洗濯物が乾かなかったり憂鬱な気持ちになることがあるかと思います。

そんな雨も農作物には慈雨となっていきいき育ってくれるでしょう✨

農作物だけではなく私達のお肌にとっても1年で最も優しい季節だそうです?

雨も悪いことばかりじゃないですね

 

梅雨の時期になると湿度や温度の変化で体調不良を起こしやすくなるので要注意です。

くれぐれも雨に濡れて風邪を引かないように体調には気をつけてくださいね?

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。