スタッフブログ

還暦祝い

こんにちは✨スタッフの今田です?

最近暖かい日や寒い日があってまだまだ服装が難しいですね・・

 

私は先日、母の還暦祝いで、母と二人でご飯を食べてきました?

母の出身地が京都なので祇園で豪華なディナーを予約したんですが

今まで二人でご飯をするといえばファミレスで騒ぎながら話していたので

二人共最初は何を話そうか緊張しちゃってました?

ですが、店主の方が気さくに話しかけてくれたり、

お皿を華やかに盛り付けてくれる料理が多く

ハートがあったり、キャビアを選ばせてくれたり、、、食べていて楽しく

母も凄く喜んでいてくれて良かったです??

今まで母とは旅行はよく行っていて仲は良かったのですが、

二人でゆっくりご飯をしたり感謝を行動にするというのもいいもんだなぁと思いました?

これからは親孝行していこうと改めて思いました?

 

皆様花粉はまだまだ症状が続く方もいらっしゃると思いますが

寒暖差でかぜなどもひかれないよう

お体にはお気をつけください?

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。