スタッフブログ

お買い物☆

こんにちは☀

スタッフの荒河です?

毎日寒いですね・・・❄❄❄

私は寒いのは苦手ですが雪が降っている様子は

いくつになってもワクワクします⛄

 

先週末、久しぶりにエキスポシティーに行ってきました❣

毎年、今年こそ節約する!と決めるのですが、

SALE!の赤文字を見るとついつい飛びついてしまいます。

今回も気になるコートを見つけてしまったのですが、

良いのか悪いのかサイズが合わず買えませんでした・・(*´д`)

諦めきれず他の店舗で探してみる予定です❣

私に節約は難しそうですね?

買い物の後はニフレルに行きました。

閉館まじかだったからかほぼ貸し切りでゆっくり

楽しむことができました(*´︶`*)♪♪

 

寒い日がまだまだ続きますが、皆さん体調管理にはくれぐれも

お気を付けください⚠⚠⚠

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。