スタッフブログ

ハムナプトラ

みなさん、こんにちは☆
スタッフの梶垣ですキラキラ

昨日はとっても良いお天気で、お出かけ日和でしたね音譜

私は、お友達とUSJに行ってきました(≡^∇^≡)
10日ほど前にもスタッフと行ってきたところですが(笑)

実は私の一番の目当ては、期間限定でしているUSJの
ハムナプトラでしたショック

CMでも放送されているので、ご存じの方も多いとは思いますが、
簡単に言うとお化け屋敷ですよね…怒

整理券をもらうのに1時間ほど並びましたあせ
その後、決められた時間にハムナプトラに行ったのですが、
自分の番が近づくにつれてどんどん怖くなり…涙↓↓
無口になる私…わー↓↓

好きで、行きたい!!って自分から言ったにもかかわらず、
ハムナプトラは怖くて、大変でした。

私と、友達が入り後ろから、別のグループ(お母さんと小学生くらいの子供が二人)
も一緒でした…かお

少し心強かったのですが、私は友達の腕にしがみついて全く前を向けず!!笑
なんかちょっとした隙間から、急にゾンビみたいなのが出てきたりするので
ビックリしすぎてダメダメでしたねガクリ

後ろの子供は、すごい叫び方で「ぎゃーーーーーー」と
言いまくり!!
今思い出すと、あの叫びように笑えてくるのですが、
私も必死なのでその時は笑えなかったですね…。。

友達には「めっちゃ手汗かいてる!!」と笑われてむっ
ハムナプトラをでた後は、「ちょっと座りー!」と
かなり介抱されました涙

USJはその他に、ダンスのショーなどが
路上でしているのでそれも初めて見る物ばかりで
いつも行く感じとは違った感じかなり楽しめました☆

最後はしっかりパレードまでみて、帰宅。。
いつ見てもパレードのお兄さんは爽やかですてきです☆
踊っているお姉さんも美人できれいで素敵でしたねハート

ハムナプトラは2種類あるので、もう1つの方も行ってみたいです!!
びびりのくせに行きたいのは行きたいのです(>_<)笑

皆さんもこの夏は是非、ハムナプトラで暑さを緩和させてください☆
節電の夏ですからね☆
ただし、7月くらいまでなのでお早めにです上げ上げ

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。