大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2013年12月

年末年始について!

こんにちは!スタッフの鶴田です 今年も残りわずかとなってしまいましたね(>_<) 本当に1年は早いですね…(笑)   新京町やまもと耳鼻咽喉科は 12/30午後~1/3まで休診となっておりますご注意 [...]

クリスマス☆

こんにちは!スタッフの四本木です(^^)/ あと約2週間でクリスマス♪♪ 街中イルミネーションでキラキラしていて見るだけでウキウキしてしまいますね 当院も院内がクリスマスバージョンになっています! 飾りだけではなく、BG [...]

冬のお楽しみ★

こんにちわ! スタッフの本村です(・∀・)/   12月に入り、今年も今月で終わりですね(-ω-) 社会人になってから1年がほんとに早く感じます・・・   最近どんどん寒くなってきていますが、私は暑い [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー