大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2013年5月

もう6月ですね(^^)/

皆さま こんにちは スタッフの荻野です(^o^) 最近は夏のような暑い日が続いていますね 明日からは雨が続くようですが・・・ もう今週の土曜日からは6月ですね(*^_^*) 6月になるともうそろそろ梅雨ですよね 梅雨はお [...]

5月☆

こんにちはー スタッフの鶴田です(*^^*)   5月も後半さしかかり、梅雨が近づいてきましたね 5月は私にとってイベントごとがありまして、5月17日は鶴田の誕生日でした たくさんの人からお祝いの言葉をもらい、 [...]

夏に向けて

こんにちわ☆ スタッフの本村です(・∀・)/   最近だいぶ暑くなってきましたね もう半袖の人もちらほら見かけます。 昨日のお休みの日、やっと家のコタツと毛布を片付けました コタツをどけると部屋がスッキリします [...]

ゴールデンウィーク

こんにちは(^_-)♪ スタッフの井上です☆ ゴールデンウィークがとうとう終わってしまいましたね(>_<) みなさんはどのようなゴールデンウィークを過ごされましたか? 私は、2日の仕事が終わってからお母さん達 [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー