大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2012年6月

サッカー観戦

  こんにちは スタッフの大原ですヽ(゜▽、゜)ノ 実は6月の2、3,4週目の水曜日に新人研修がありました 朝から夕方までみっちりで大変でしたがとても勉強になりました そして27日は研修が終わって先輩の大浦さん [...]

★☆夏の予定☆★

 こんにちは スタッフの荻野です(・ω・)/ もう6月も後2日で終わりですね あっという間に夏がやってきます(*゜▽゜ノノ゛☆ 夏といえば、お祭りに花火に海に・・・とたくさんありますが 皆さまご予定はお決まりでしょうか [...]

☆初体験☆

こんにちはo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ スタッフの笠尾です   最近は雨が続いていますね梅雨ですね~(ノω・、) みなさま自転車に乗る時など気をつけて下さい   ところで、わたしは昨日友達と滋 [...]

梅雨ですね。

みなさん、こんにちは☆ スタッフの井村です   梅雨真っ只中の最近 みなさんいかがお過ごしですか? 雨が降る出掛けるのにも行動範囲が 狭くなるので、何かと大変ですよね 私個人的には、雨が降ると湿気で 髪の毛が広 [...]

旅行☆

皆さん、こんにちは 松田です 最近梅雨入りし、気分も 今日からしばらくが続くみたいです 私は6/17に1泊へ行く予定です 天気予報を見ると・・・ 何回見ても天気は変わらず まぁ思う存分いっぱい遊んでいっぱい食べて楽しんで [...]

名古屋

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ スタッフの大原です 私はGWに友達と名古屋へ行ったんですが その話を先輩の荻野さんと大浦さんに したところ「行きたい」と言われたので 3人で水曜日に名古屋へ行ってきました ついて早々味噌カツ [...]

歯医者さん(´□`。)

こんにちはヽ(*・ω・)ノ スタッフの鶴田です! 昨日は当院お休みだったので、 歯医者さんへ行ってきました!(´・ω・`) 歯医者にいくのは本当に久しぶりで ちょっと緊張していました(  ゚ ▽ ゚ 笑 あのにおいと音が [...]

☆休みの過ごし方☆

こんにちは! スタッフの井上ですヾ(@°▽°@)ノ 昨日はお休みだったので 何をしようかと考えていたのですが したいことも思いつかず、 だらだらと過ごしてしまいました 私は、おうちが大好きなので 基本お休みの日でも おう [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー