大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2011年5月

雨…

昨日は一日中でジメジメ 気分も 九州は8日早く梅雨入りしたみたいデス 寒暖の差も激しくいつも着る悩む 早く夏になればいいのになぁぁ 皆さんも風引かないように気をつけてくださいネ

☆USJ☆

こんにちは とうとう暑くなってきましたね 天気の良い日はどこか出掛けたくなりますよね(*゜▽゜ノノ゛☆ ということでこの間の水曜日はスタッフみんなで ユニバーサルスタジオジャパン に行ってきました~~~~o(゜∇゜*o) [...]

明日♪

こんにちわ(^ω^)ノ 最近すっかり暑くなってきましたね もう半袖で歩いてる人もちらほら見かけるようになって だんだん夏が近付いて来てるんだなぁと思っています さてそんな明日は、前回のサイクルスポーツセンターに続き スタ [...]

気分転換*

こんにちは(*^▽^*) 最近、雨が続いたり晴れたりで すごくじめじめした感じで、 気分もあまり優れないですね でも来週、スタッフでUSJに行くんです 気分転換にたのしんできます!!! 気温の変化も激しいので、 みなさん [...]

暑い~!!

みなさん、こんにちはo(^-^)o ここ数日で気温がぐっと上がり、暖かい…と言うよりは急に暑くなりましたね 今日は雨が降っているから湿気も まだ5月なのにこんなに暑くなってしまうと、この先が思いやられます… これからは熱 [...]

難しい…

みなさん、こんにちは スタッフの梶垣です 楽しい3連休もおわり今日からお仕事再開です まだ連休中の方もいらっしゃいますよね ごゆっくり、休んでください 私は、お休み中は映画に行ったり、お酒を飲んだり、 和歌山のマリーナシ [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー