スタッフブログ

5月☆

こんにちはー

スタッフの鶴田です(*^^*)

 

5月も後半さしかかり、梅雨が近づいてきましたね

5月は私にとってイベントごとがありまして、5月17日は鶴田の誕生日でした

たくさんの人からお祝いの言葉をもらい、幸せいっぱいです

これからもお仕事、プライベート共に一生懸命頑張っていきますので、

よろしくお願いします

 

話しは変わりまして…

早いかもしれないのですが、私は夏休みどこか旅行にいこうと計画中です

旅行会社のパンフレットを持って帰ったり、パソコンで見たりと色々調べてはいるんですが

なかなか決まりません行ってみたいところがありすぎて迷います

旅行に行ったらご当地限定の食べものとか食べたいと思っています

 

これから少しずつ暑い日が続くとは思いますが、

みなさま体調にお気を付け下さい~

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。