スタッフブログ

初めまして♪

初めまして、こんにちわ!

新人スタッフの杉下です

今年は新人が3人いるのですが、私は院内の中で唯一メガネをかけているので、すぐおわかり頂けると思います

12月からアルバイトとしてお世話になっていましたが、ついに今月4月から正社員として働くことになりました

まだまだ未熟ですが、笑顔と丁寧な言葉使いで精一杯頑張りたいと思っています!どうぞよろしくお願いします

 

また、もうすぐゴールデンウィークですね♪

皆さんはもう予定は決まりましたか?

私は滋賀県の実家に帰ろうかな、と考えています!

今は病院の近くで一人暮らしをしているので、実家で出来ればのんびり過ごしたいなーと思っています!

旅行など行かれる方もいらっしゃると思いますが、皆さん体調にはお気を付けくださいね!

ではでは、皆さんよいゴールデンウィークを・・・☆

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。