スタッフブログ

退職。

こんにちはスタッフの大浦です(^_^)v

 

いきなりですが・・・

わたくし、大浦は3月31日を持ちまして、退職することになりました。

正社員になって2年。

この2年間は本当に早く、一瞬で過ぎました。

初めは同期もいなくて不安も多く、この職場でやっていけるかな・・・と思っていましたが、

先生・スタッフのみなさんは本当に優しく、丁寧に教えてくれて気づけば輪の中にとけ込んでいる自分がいました。

仕事は辛いことやしんどいことも多く、決して楽ではなかったですが、患者様に顔や名前を覚えていただいたり、

話しかけてもらって色んなお話をしたり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

仕事でミスをしても先生やスタッフのみんなは嫌な顔ひとつもせず、助けてくれて、

自分の出来無さに落ち込む日もありましたが、ここまでやってこれたのも、先生・スタッフのみなさんのおかげです。

また、スタッフのみんなとは休憩中にお話をして笑ったり、BBQをしたり、色々なところに遊びにでかけて、

プライベートでも仲良くしていただき、本当に楽しい毎日が送れました。

時にはぶつかることもありましたが、それもいまでは良い思い出です(^_^)v笑

 

4月からは実家の和歌山に戻り、違う職場での仕事が始まると思いますが、この職場で学んだことを生かし、

いま以上に成長してがんばっていきたいと思います!

 

本当にみなさん、ありがとうございました。

これからも、新京町やまもと耳鼻咽喉科をどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

H25.3.28(thu)

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。