スタッフブログ

はじめまして!

こんにちは!新人スタッフの四本木です♪

今はアルバイトとしてお世話になっていますが、4月からは正社員として働かせてもらいます!

まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張るのでこれからよろしくおねがいします^^

 

私は短大に通っているのですが、明後日3/21に卒業式があります!!

袴を着られるのがとっても楽しみです♪♪

友達と離ればなれになるのは少し寂しい気もしますが。。。

学生モードから社会人モードに切り替えて頑張っていこうと思います

 

そ・し・て!!!!!!!!!

4/10にスタッフで大阪城公園でお花見をします

初行事なので今からワクワクドキドキしています♪

私は場所取り係に任命されたので、とっておきの場所をゲットして素敵なお花見にしたいなあ、と思っています

 

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。