スタッフブログ

写真特集 ぞうたろう編

みなさん、こんにちは☆

スタッフの梶垣です

今回はぞうたろうが当院に届いてからスタッフの喜びの表情まで載せたいと思います

まず…診察中にクロネコヤマトさんからお届けもので私と鶴田でワクワクしながらopenしました

 まだぐるぐる巻きのぞうたろうです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お耳がみえてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、子供が生まれてくるみたいですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとお顔がみえてきました!鶴田大興奮です

そして、通りかかった大浦も一緒になでなで…

「わぁーぞうたろうやー!!口可愛い~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最後の一踏ん張りで…「よいっしょ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!!お目見えしました☆鶴田2ショットです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念にみんなで撮影しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても一番喜んでいたのは、まぎれもなく

院長でしたちゃんちゃん☆

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。