スタッフブログ

スタッフ写真ギャラリー part2☆

 

 

続きまして…BBQの写真を貼ります☆

これは、まだ行きの車の中ですね☆

運転手は左のうらうらこと大浦です!残りは私の車におりますが、運転に必死で写真を取り損ねました

 

 

 

 

 

 

遠いですが、うらうらが撮影でそれ以外全員うつっています☆

雨が降っていて少し寒かったのですが、ちゃんとビニールシートで雨対策を

してくれていました。二色の浜公園のおばさま、おじさまたち感謝です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、出ました!!!男前のいむてぃーこと、井村

何をしているかというと…火をおこしているのです!!

炭になかなか火がうつらないので頑張ってくれていました。

決して怒っているのではありません。あしからず…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも仲良く美味しそうに食べていますね!!

楽しそうです☆

 

 

 

 

 

 

こちらが正真正銘の網を一生懸命洗ってくれたお二人さん☆

つるぴーといのさんです(^o^)

働かない先輩たちでごめんね…ありがとう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは…特に意味はありませんが、梶垣先輩です☆笑

たぶん…マシュマロ?を食べた後の一瞬ですかね…

私も覚えていません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後はおぎちゃんです☆

マシュマロをさして楽しそうでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で、BBQ劇場いかがでしたでしょうーか?

私たちのお休みの合間のひとときです(^^)/

こういうのがあると、また楽しめるんですよね

次の写真集の機会があれば是非、お会いしましょう!!笑

さよーならー!!

作成者:梶垣有希

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。