スタッフブログ

秋のイベント

こんにちは

スタッフの荻野です

最近少しずつ寒くなってきてすっかり秋っぽくなってきましたね

紅葉が楽しみです(*^_^*)

10月といえばハロウィーンですね

今ユニバではハロウィーンのイベントをしてますね(^^)/

私も昨日友達と行ってきました

キティちゃんやエルモと写真を撮ったり、お昼のパレードも見ました

パレードではいろんなキャラクターが踊っていてとても可愛かったです(*^_^*)

パレードの途中でネックレスを投げてくるので友達とパレードを追っかけていました

とても満喫した1日でした(^o^)

休日も楽しみつつお仕事も頑張りたいと思います

最近は風邪をひいている患者様も多くなってきていますので皆さま気をつけて下さいね(^^)/

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。