スタッフブログ

☆わたしの夏休み☆

こんにちは

スタッフの笠尾です

最近、少しずつですが涼しくなってきましたね

私事ですが8月22日~8月29日までの一週間、夏休みを頂いてました

ちょうど引っ越しが25日だったので夏休みは毎日引っ越しの準備をしていました

(わたしは今京都に住んでいるのですが、大阪の松原市という所に引っ越します★)

朝から電化製品が届いたりと忙しくしていたのであっという間に時間が経ってしまい、何も出来ずに1日目が終了しました(笑)

家の中はもうダンボールとゴミだらけです

まだまだ買わないといけないものがたくさんあるのでこれから買い集めていこうと思います

引っ越しは初めてでしたが、本当に大変ですね

もうこんなしんどい思いはしたくありません(笑)


1週間休んだ分、今日からまたお仕事頑張ろうと思います

みなさんもお仕事やお勉強頑張ってくださいね

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。