スタッフブログ

秋祭り

連休でしたねキラキラ
皆さんどこかにお出掛けされましたか?ためいき

私はだんじり祭りを見に行ってきました!
地元の子は毎年張り切ってて、
友達も参加すると言っていたので見に行ってみました祭きらきら!!

みんな はっぴ姿で御輿を担いでてすごく感動しました竿燈祭り
だんじり姿の男の人は普段の倍以上かっこよく見えますWハート

私はだんじりの後ろを付いて歩いただけなのですが
それでもすごく疲れてしまいました354354
参加してる人はもっと疲れるだろうなぁ汗

でもすごく楽しかったので
来年もまた見に行きたいと思いますキャッ☆

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。