スタッフブログ

☆クリスマス☆

クリスマスmomi2*まで1ヶ月きりましたね好



そろそろ寒くなってきたので風邪の患者様も増えてきています(T_T)

外に出るときは暖かい格好して風邪には充分気をつけてくださいねリラックマ



話は変わりますが、わたしは最近滋賀に紅葉を見に行ってきました秋

石山寺というところに行ったのですが、そこのお寺自体がすっごく広くて紅葉がとーってもキレイでしたきゃー

写真もいっぱい撮ったのでブログにも載せたいのですが、載せられないのが残念ですかなしい

ほんとにキレイでしたよラブゥ



みなさまはどこか紅葉を見に行かれましたか??ヾ(@°▽°@)ノ

ぜひ良いところがあったら教えて下さいほっこり笑

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。