スタッフブログ

革命★

いよいよ今週はほとんど花粉が飛ぶみたいですカラフルなお花♪

当院も最近花粉の患者様がすごく増えて待ち時間がすごいことになってる日があり

皆さまには大変ご迷惑おかけしております汗

スタッフも花粉症の人が何人かいてるのでみんなお鼻がかゆいみたいですマスクマン。

私は花粉症ではない(と思う(笑))ので平気ですが自慢げ



最近スタッフ何名かで岡田准一ブームがきてますWハート

今週公開されるSP革命編のために岡田くんが今テレビにいっぱい出てるので

きっとそれの影響なんですがハート

スーツをビシッと着て銃をかまえた岡田くん・・・すごくかっこよくないですか!?

私もあんなSPに守られた~い(*´Д`*)ハート。

と言いつつ前回の野望編は見てない上に今回のも映画館に見に行く気はない私なのでした~うまー!♥akn♥
(でも岡田はホントに大好きですハート

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。