スタッフブログ

☆USJ☆

こんにちは空

とうとう暑くなってきましたねあっつー



天気の良い日はどこか出掛けたくなりますよね(*゜▽゜ノノ゛☆


ということでこの間の水曜日はスタッフみんなで

ユニバーサルスタジオジャパンゲート



に行ってきました~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



わたしは年間パスポートを持っているので

みんなが券を買い終わるのを待っていると・・・

お笑い芸人さんのTKOさん発見y’s

ちょっとしか見れなかったですが、芸人さんオーラありがちなキラキラがでてましたらぶ

ほんとにビックリしました(´∀`)




パーク内へ入って即効撮りましたよ~カメラ




新京町やまもと耳鼻咽喉科



スパイダーマンのトリックアートとスタッフ一部ですスパイダーマンキラキラ

立体に見えますね~(・∀・)




平日ということもありお客さんも少なく、

乗り物にも短時間で乗ることができましたハート



ほとんどのスタッフは絶叫系は乗れるのですが

絶叫系が苦手で乗れないスタッフも数人いたので

時々別行動してそれぞれ楽しんでました♪*ハート2こ


ちなみにわたしはジェットコースターは乗れるのですが、

ジュラシックパークはどうしても無理なので泣きおまめ

乗れない組で4Dのやつを観に行きましたメガネ笑

これもこれですごく楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ




最後はパレードを見て帰りましたニコ

お兄さんに手を振ったら微笑んでくれて

わたしと先輩はキャーキャー言ってました笑

お姉さんもすごくキレイでした(・・。)ゞ

USJはいつ行っても楽しいですねハート




みなさんはお休みの日はどう過ごされていますか??

事故などには気をつけて遊びに出かけてくださいねnipa*

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。