スタッフブログ

院内報

みなさん、こんにちはラブラブ

スタッフの梶垣です音譜

最近は変わりやすいお天気になってきましたねさげーーー
雨の季節になったので、私は数年前にあった映画の
「いま、会いにゆきます。」を思い出しますWハート

たぶんずーっと前にも私のオススメの映画として
ブログでも書かせていただいたことがあったと思いますリラックマ

泣ける映画なのでよかったら観てみてください泣

話は変わりますが、ブログでもたびたびスタッフが
宣伝しております院内報が完成しましたキャハハイェーイクラッカーキラキラ

そして、読んでいただいた患者様「これいいですね~」など
たくさんお声をかけていただき嬉しく思っています上げ上げラブ目
読んでいただいてありがとうございますエルモ

一生懸命、考えて患者様に当院を知っていただき、
今までよりも、もっと身近に感じていただこうという
気持ちから始まりました!!にゃ

6月はスタッフの紹介がメインになっていますのでラブ
まだ読んでいないという患者様はよろしければ、
お待ち時間の間にでもご覧になってくださいキラキラ

また現在は編集者の本村、笠尾が来月号の
制作を始めております上げ上げ好
またおもしろい企画となっていますので
是非、院内報だけでも取りにご来院下さいキャッ☆笑

そして、お知らせですハート

来週より新しくスタッフが一名加わります♪
現在研修中ですので、ブログでも改めてご紹介させて
いただきますね!!

患者様によりよい環境で、診察を受けていただき、
元気になって帰っていただきたいのでクリニック全体で
新しいスタッフの教育・指導もしています溜め息

よろしくお願いします~蝶々
最後に以前に使用していた紙カルテの整理をしている
スタッフでーすためいき がんばっとります♪


新京町やまもと耳鼻咽喉科

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。