スタッフブログ

☆ジューンブライド☆


みなさん、こんにちはお天気サンサン


わたくしごとではありますが、明日お休みを頂いて

友達の結婚式に行ってきますsao☆

今からわくわくです~(●´ω`●)音符

友達が結婚すると聞いて、わたしまで結婚したくなりました笑顔

目標は1年後なのですが、果たして結婚できるのか・・・(((( ;°Д°))))ハート

こんなこと言ったら先輩に怒られてしまいそうですが*はーと

またその時はブログで報告したいと思いますcandy☆


明日は久々に専門学校時代の友達に会えるので

色々おしゃべりしてきたいと思いますハート



そしてわたくし笠尾と本村が編集している院内報7月号が完成しました~(*゜▽゜ノノ゛☆

先生のつぶやきやぞうたろうのプロフィール等

みなさんが読んで楽しめる内容になっていると思いますので

楽しみにしてください!!!しゃきん

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。