スタッフブログ

七夕

みなさん、こんにちは双葉
スタッフの梶垣ですキラキラ

もうすぐ七夕キャハハおんぷですね。
小さい頃から、私は笹に飾る短冊を書くのが大好きでしたガチャピン

今年は当院でもキッズスペースに笹を飾っているので
私もはりきって短冊にお願い事をかきました。

お願い事の内容は秘密わはは ですが、2つ書いています笑にっしっし
(欲張りですよね…)

晴れたらいいな~蝶々と思うのですが、
なぜか毎年晴れている記憶がありませんなく
でも、やっぱり高槻では綺麗な星空流れ星はあまり期待できないですね…なく

話は変わりますが、
夏になるとスタッフが順番で夏休みをとるのですが、
私が第1号となり泣、今月下旬より1週間いただいて、
お出かけしてきます~上げ上げLOVE

おばあちゃんの田舎へ遊びに行きますきらきら!!ためいき
ちょっと?かなり?笑遠いので2年に1回くらいの
割合でしか遊びに行けないのです…○| ̄|_
(お金もかかります…ダッシュ)
そこに行くには飛行機を乗り継ぐのですが、
私は飛行機が大好きですひこうき.*

この飛行機に乗って、遊びに飛び立ってきますのではぁと
また帰ってきたらブログでお話しますねてへ


新京町やまもと耳鼻咽喉科

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。