スタッフブログ

はじめまして。

こんにちは、初めまして★
新人の大谷です(^O^)よろしくお願いします音譜

皆さん、富士山に登られたことはありますか??
私はお盆休みに2回目の富士登山に行ってきましたケアベア イエロー

1回目は小学生の時だったので頂上まで登れるか
不安でしたが無事に高山病にもなることなく
頂上まで登れてキレイなご来光もみることができました♪

頂上になるにつれてすごい寒くて、途中辛かったんですが
頂上まで登れてよかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いい思い出ができました♪♪

皆さんも機会があれば是非登ってみてくださいクローバー

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。