スタッフブログ

スタッフの様子

みなさん、こんにちは四つ葉

スタッフの梶垣ですラブ目

もうそろそろ夏も終わりますが、夏を満喫しましたか?
私は夏が大好きなので、かなり満喫しましたWハートキャッ☆

田舎も、海も、いくつかのライブも行けて楽しかったですきらきら
学生の頃は学生の頃で、楽しいこともあったけど花
今は大人なので結構自由に遊べることに幸せを感じます音符にへ

最近、お昼休みにはスタッフ同士で好きな芸能人やアーティスト
の話をして盛り上がることが多々ありますリラックマ

みんなそれぞれ好みが違うので、けなしあいをしては褒め合ったりアゲアゲ
色々めちゃくちゃな感じなのです笑

1時間分、ご飯を食べながらワイワイ話をしたあとは、
1時間のお勉強タイム鉛筆

今、私はその時間にこのブログを書いていますが、
隣では、

新京町やまもと耳鼻咽喉科-お勉強


スタッフ数名が真剣にお勉強していますtententen(ハート)☆☆


さっきまでは、キャーキャーハートうるさかったのに、
今はこれです。。頑張っていますぞう

やっぱりONとOFFの切り替えが大切ですかお

ただ、…昼食後のこの時間はとーっても
眠たくなる時間なのです涙
私もしょっちゅう眠たくて、辛いですガーン
というわけで、30分もたてば、一部のスタッフは
このように睡魔と戦うわけですあくび

新京町やまもと耳鼻咽喉科-合歓御

仕方ないですよね…
朝働いて、ご飯食べて…お勉強始めたら眠たくなって…あせり
また午後の診察に向けて働く準備を始めるのです☆

さて、そろそろ15時半です!!
頑張っていきましょー☆

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。