スタッフブログ

実習生の大原です

はじめましてニコニコ
9月5日から16日まで京都の短大から実習に来ている大原ですビックリマーク
短大では医療事務の勉強の他にも華道や茶道、着付けの勉強もしています音譜
5歳からずっと空手を続けているのでもちろん黒帯です(・∀・)
ぜひみなさん勝負を挑んできてください(笑)

実習中は主に窓口で受付をしたり、電話応対をしているのでまた見かけたときに声をかけていただけると嬉しいですドキドキ
私の課題は少し笑顔がぎこちないのと、お子さんや年配の方にに対しての声の出し方がまだ慣れていないので残りの実習の期間でそこを重点的に直していきたいです汗

実習4日目で緊張しっぱなしですが、最終日の16日までには素敵な笑顔で窓口に立てるように頑張りますのでもし来られた方はチェックしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。