スタッフブログ

頑張っております!

みなさん、こんにちははぁと

スタッフの梶垣ですにこ

このクリニックのブログは普段、順番に書いているのでにこ
今日は私の番ではないのですがきゃきゃ
実習生の大原さん女の子2が奮闘している姿がっつ!!!!ためいきをどうしても
お伝えしたくて書いています上げ上げ好

これは10月用のキッズスペースに貼る飾りですWハート

新京町やまもと耳鼻咽喉科


毎月更新している飾り付けですキラキラ
今回はせっかく実習に来てくれているのでおんぷ
キッズスペース担当のスタッフ大浦さんに許可を得てあんぱんまん
窓ガラス半分の部分を任せてみましたエルモ

10月は運動会がありますので、
見ての通りテーマは玉入れですダッシュ

こういうのが得意らしく、
大原さんは一生懸命作ってくれましたほろり
(ちなみに私は苦手なので、尊敬しますらぶ②)

これも、来院される子供さんに少しでも
喜んでもらうためですすげ~


新京町やまもと耳鼻咽喉科

だんだんと、完成してきました音符
可愛いですよね~アゲアゲ蝶々萌

この大原さんが作成した、運動会の飾り付けは
10月より当院にて飾りますので、
是非、ご覧下さいね花

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。