スタッフブログ

今、楽しみなこと

みなさん、こんにちはつけるんじゃあないよ

スタッフの梶垣です
太陽

先週からぽつぽつあった連休はいかがでしたか?niko

私は連休というより、当院の休診日でいうと連休というより
一日おきに仕事に行っていたので、変な感じでした(/ω\)

今週からはまた通常通りの平日とお休みになるので、
体を慣らしていかないといけないですねガクリ

最近私の良いことといえば、
来月の18日から20日まで沖縄に旅行に行きますじゅる・・キャハハ

2泊3日の日程で、お休みをいただき遊びに出掛けるのですо(ж>▽<)y ☆

私は沖縄が大好きなのですが、なんと働き始めてからなかなか
行けず念願の旅なのですキティちゃん

今回は7年ぶりに行きます薔薇

まず、何よりも飛行機ビックリ猫に乗れることに大興奮しますし…笑
そして、飛行機泣に乗れることに大興奮しますし…笑

また、飛行機(・・*)+++に乗ることに大興奮するのでした!!

誰が突っ込んで欲しいところですね汗

すみません、しつこくてぇ
それくらい飛行機がすきなんですよにこ

というわけで、沖縄の旅、飛行機と共に
楽しんできますえへ

まだ先ですが、またブログで報告させていただきますはーと

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。